1:2013/12/20(金) 04:24:08.11 ID:
俺27歳

先輩36歳

先輩の娘12歳

俺と先輩は釣り仲間で会社でも仲が良い、娘は先輩が釣りに連れてきて知り合った
先輩からはかなり信頼されててお前になら娘を任せられるとか言ってる目が本気で怖い
2:2013/12/20(金) 04:24:39.50 ID:
どう断ったらいい?
5:2013/12/20(金) 04:25:25.21 ID:
可愛いの?
6:2013/12/20(金) 04:25:52.38 ID:
うらやましすぐる
8:2013/12/20(金) 04:26:42.15 ID:
本人の気持ちも尊重しないと、とか言ってメルアドでも貰っておけ。
14:2013/12/20(金) 04:27:49.58 ID:
>>8
あー先輩が言い出した事じゃないんだよ
娘が俺にマジで惚れたようでそれを先輩に相談したらしくこうなった
15:2013/12/20(金) 04:28:45.62 ID:
本当なら断りたい理由は何?
17:2013/12/20(金) 04:30:05.04 ID:
>>15
ロリコンじゃないし15歳差とか考えられん
18:2013/12/20(金) 04:31:05.66 ID:
>>17
いま彼女いるの?
22:2013/12/20(金) 04:33:01.59 ID:
>>18
いないけど好きな人はいる
31:2013/12/20(金) 04:37:15.27 ID:
>>22
それをそのまま言えばいいじゃん
60:2013/12/20(金) 04:50:34.42 ID:
>>22
がホントなら正面から先輩に伝えるしか無いな
下手な小細工は心象悪くするだけだ
32:2013/12/20(金) 04:37:15.27 ID:
どう断るも何も常識で考えてって言って終わりじゃないのか
41:2013/12/20(金) 04:40:51.93 ID:
>>32
それが通用しない相手だから本当に困ってるんだよ
先輩は地元じゃかなり有名な元DQN 
46:2013/12/20(金) 04:42:33.57 ID:
なんで30代なのに地元で有名なDQNなんだよwwwwww
50:2013/12/20(金) 04:43:48.63 ID:
>>46
いやいやいや結構普通にあるよそういうの
51:2013/12/20(金) 04:44:37.76 ID:
>>46
元だよ
71:2013/12/20(金) 04:56:19.56 ID:
設定が雑になってきたな
82:2013/12/20(金) 04:59:08.65 ID:
>>71
だから設定じゃねんだよおおおお
んな事行ったら一回目釣りから事こまかく書かなきゃいけないだろおお
俺文章力ないんだ簡便してくれよ
87:2013/12/20(金) 05:01:44.75 ID:
チューをもっと詳しく
90:2013/12/20(金) 05:04:24.63 ID:
俺22歳相手13歳で似たような経験あるわ
結婚出来る年齢になってまだ好きでいてくれるなら結婚してあげるみたいなよくある台詞で逃げたわけよ
んでなぜかそいつが今の嫁さんなんだわ
96:2013/12/20(金) 05:06:23.56 ID:
>>90
お前の話をKWSK
125:2013/12/20(金) 05:17:20.10 ID:
>>90
見てどう思った?
95:2013/12/20(金) 05:05:48.76 ID:
んで娘が泣きながら私は○○君の事がめっちゃ好き!大好き!
私より大きいライギョ釣ったらこうするって決めたん!!!って啖呵切る
先輩も先輩でそういう潔い良い正直な人が大好きなんだよ
そしたらコロっと態度変えて、よう言った!お前は自分が一緒に居たい男見つけたんだな!とか言ってさ

娘「うん!わたし○○君とずっと一緒にいたい!」

先輩「よう言った偉いぞ!後はとーちゃんにまかせろ!!」

俺「ん?とーちゃんにまかせろ!?」

んで今に至るんだよ
117:2013/12/20(金) 05:14:20.35 ID:
>>112
その子でいいんじゃね?
なかなかないよ
121:2013/12/20(金) 05:15:25.10 ID:
後日、会社で先輩にあの後家で娘と話あってしっかり気持ちを聞いたって
娘は本当に本気だ。あいつ女の子なのに釣りとか男勝りだろ?もう12歳なのに今迄に好きな男もいなかったんだよって
そんな話を延々とされ、お前さ彼女いないだろ?娘と付き合え、てか結婚を前提に婚約しろ
お前になら娘をやれる 

どうすりゃいんだよ・・・・
124:2013/12/20(金) 05:17:17.25 ID:
>>121
良い話じゃないか、婚約してあげろって
153:2013/12/20(金) 05:26:21.42 ID:
30歳通勤中に動物の森やってる俺は一体・・・・・・
154:2013/12/20(金) 05:26:46.75 ID:
>>153
セブンのアイテムは全部揃えたか?
156:2013/12/20(金) 05:29:28.23 ID:
>>154
当たり前ジャマイカ
通勤中小学生の目線が何ともいえない
だが横に座ったやつがドヤ顔で3dsだしてすれ違いに性交したときはなんともいえない
165:2013/12/20(金) 05:36:11.99 ID:
>>156
えらいなー
途中から集めるのめんどくさくなって未完で終わったわ
158:2013/12/20(金) 05:30:29.34 ID:
なんだろうな先輩悪い人じゃないけどズレてんだよ言葉では上手く説明できないけど
これは本当にマジで娘の事となると人も殺しかねないんだよ

ある日釣りしてて俺川に落ちて泥だらけになったのな雷魚やバス釣りする人なら分かると思うけど
結構汚い川にいるのよ。臭いも相当キツイ
んで家で風呂入ってけって言われて、風呂借りたら娘が今日は○○君とお風呂入るとか言ってさ
先輩は普通におおそうか!○○の頭洗ってやれえええみたいなノリなの
俺はえ!?それはえ!?って反応したら、先輩の顔つき変わって、なんで子供と風呂にも入れない?って言ってくるわけ
168:2013/12/20(金) 05:37:45.13 ID:
>>158
なんだ、もう相手を女としてみてたのか
婚約おめでとう
161:2013/12/20(金) 05:33:33.35 ID:
じゃあDS持ってマックに集合な!